【2020年最新版】5000円以下で買えるお洒落な雑貨や家具をご紹介!

暮らし

こんにちはT-san(@icijyo_tsan)です

先日、お年玉企画でこういったツイートをしました。

こういう企画は初めてで、少し不安だったけど参加者も結構いてくれたのでとても良かったです。

企画内容は、5000円以下のお洒落な雑貨をハッシュタグをつけて投稿するといったシンプルな企画です。事前に募集した審査員の方達には持ち点3点で審査をしてもらいます。


お洒落に自信のない方は今回ご紹介する商品を真似して置くだけでお洒落になれます。5000円以下と、とてもコスパはいいです。

それでは早速見ていきましょう!

5000円以下お洒落雑貨・家具第1位!

参加者13名の中から選ばれた第1位の方はコモレビさんでした!

コモレビさんの照明セットで、こんなお洒落な5000円以下の物があるのかというレベルでした。それどころか2280円という驚異の金額です。

今回の企画に参加してくれた方はレベルが高すぎて正直ビックリしました。

コモレビさんの優勝商品がこちらの照明セットです。↓より購入できます


エジソンバルブ エジソン電球 裸電球 E26 照明 レトロ モダン インダストリアル カフェ 西海岸 ブルックリン 男前 北欧 26口金 e26 一般電球 照明 電球 edison bulb〔エジソンバルブ〕 シグネイチャー L 単体販売

コモレビさんのは、これのゴールドでしたがゴールドは現在探しても出てこなかったので似た色を↓


壁直付けブラケット 金具 E26 【電球別売り】壁用ランプ ストレートタイプ 垂直 スチール つやけし

類似商品↓

本当は1位の方の商品だけ紹介しようと思っていたのですが、他の方のもオシャレすぎて何個か紹介したくなったので、勝手に紹介させていただきます。


5000円以下お洒落雑貨・家具!

もりっちさんの竹製ティッシュケース

ティッシュケースでこんなお洒落なのがあったなんて知りませんでした。これ置いてるだけでお洒落ですね。


ゆにさんのフードコンテナー

これは見せる収納というやつですね。透明のケースであえて見せるという少し高度なテクニックがいります。

現在は、アウトレット価格ではないので少し高めですがそれでも5000円以下です。


ド慎重パパさんのダミーブック

これはモダンでどこに置いててもお洒落なダミーブックですね。

真剣に購入しようか迷ってます。




ビビさんのランドリーバスケット

ニット調で見た目も可愛いし、下着の仕分けなどにもちょうどいいサイズ感ですね。今は2つセットで約5000円ですので、1つあたり約2500円!

審査員をしてくれた5名の方

事前募集で今回の企画の審査員をしてくれた方5名をご紹介します。

パナソニックホームズ施主のタッピーさん

タッピーさんはパナソニックホームズの施主です。

パナソニックホームズの事をメインに書かれてます。一条工務店のことや子育てのことも書かれてるので、見ていて飽きないブログです。

オススメブログをまとめた記事はかなり手が込んでいて凄いです。

タッピーさんのブログ

タッピーさんのTwitter

住友林業施主にもりっちさん

もりっちさんは住友林業の施主さんで、都内に18坪に三階建の凄く工夫された設計の家を建てられてます。都内だと土地代だけで・・・って感じですね。

ツイッターでは美味しそうな料理や赤ちゃんのことまでつぶやかれてます。正直言うとお腹空くからやめてほしいですね(笑)

もりっちさんのブログ

もりっちさんのTwitter

タマホーム施主の三級うんちく士さん

ウンチク士さんは、一級建築施工管理技士や二級建築士などの資格を持つスーパーサラリーマンです。

ブログでは、DIYや家づくりに役に立つ事を書いてます。最近では植栽の記事を書いてました。オススメの植栽まで書かれてるので、植栽迷われてる方は是非見に言ってください。

ウンチク士さんのブログ

ウンチク士さんのTwitter

地元工務店施主のド慎重パパさん

ド慎重パパさんは、地元工務店で建てられた施主さんです。シンプルモダンでモノトーンを基調としたカッコいい家です。

WEB内覧会をしているので、モダンな家を目指してる方はかなり参考になると思います。家具などもシンプルでオシャレなものが多いです。

生活感の無い家を目指している方は間違いなく参考になります。

ド慎重パパさんのブログ

ド慎重パパさんのTwitter

地元工務店施主のmakoさん

makoさんは地元工務店で建てられた施主さんです。

ブログでは最近引っ越したのでWEB内覧会中です。階段もオシャレだし、我が家と同じ三角施工も採用してます。

ツイッターでは、家づくりに対しての素朴な疑問の様々なアンケートを取り、家系ブログを盛り上げる会のアンケートの女神と言われています。

makoさんのブログ

makoさんのツイッター

最後に・・

5000円以下でこんなにお洒落なものがたくさんあるなんてびっくりしました。

やはり、家の事を熟知している方たちは家具や雑貨まで色々知ってるんだなと思いました。

できればこのお年玉企画は毎年やっていこうと思うので、是非ツイッターの方のフォローもよろしくお願いします。来年は1万円以下でしようかな・・(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございます

みんなのWEB内覧会を見て良いところは真似しましょう↓

にほんブログ村へ飛びます

Web内覧会*一条工務店

みんなのWeb内覧会

WEB内覧会*玄関

web内覧会*収納・クローゼット♪

WEB内覧会*寝室

WEB内覧会*キッチン

WEB内覧会*洗面所

WEB内覧会*書斎

WEB内覧会*リビング

WEB内覧会*子供部屋

WEB内覧会*トイレ

WEB内覧会*お風呂

WEB内覧会*ダイニング

WEB内覧会*ベランダ

WEB内覧会*パントリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました